年収1000万ママ 仕事はつらいよ

キャリアも結婚も子供も手に入れたけど、もっと幸せ感じたくて、もっと楽に稼ぎたくてもがく日々。

あと、GWまで2日!ヤバい。。。

やることが多すぎで時間がない!

今日は在宅勤務で必死に仕事したけど、全然TO DOが片付いてない。

それもそのはず社内と顧客とイタリア本社とのミーティングが全部で5件。マネージャーはやたらとミーティングが多いのが悩み。

お昼食べる暇がないから同僚とオンラインミーティングしながら、蒸した肉まんにぱくついちゃったよ。そんなんじゃ、ちゃんと食べた気がしないけど・・・。

 

明日までに仕上げなきゃいけないプレゼン資料が2つ。今年売上が落ちている顧客についてGMに説明するための売上&在庫切れレポートと、上司の営業部長が大手外資系顧客の社長との商談で話すための状況報告資料。

 

さあ、今日は子どもたち寝かしつけてから仕事するぞ。基本的には夜は仕事したくないけど、忙しい時はしょうがない。

幸い今年は今まで深夜まで仕事することはなかった。でも今週はGWに心置きなくドバイに行くためにだからまだがんばれそう。


Night, night. Go ladies!